

【AUC】英雄!

英雄記念

英雄になれました! 記念のお写真ぱしゃり!
3期に1度なれた以来、2度目です。
今期の最終形態は、これにもう1レベル物理防御増加を載せるくらい。
30レベル時
HP:150 MP:60 移動:9(上級騎乗物)
物理防御:60 魔法防御:25くらい(変動気分制)
攻撃力:あまったら振る

「○○の攻撃を耐える」とか、目的は特になかったけど、1期から方向性を変えずにやってきた成果がようやく出てきた感じです。
察知とか不倒とか反射とか積んだらもっと有用なんだろうけど、課金レベルやペースを考えたらこれぐらいが精一杯。
まだまだ同じ方向で行くよ。護衛やさんがんばる。

次の6期ビルド案はマイナーチェンジになります。

主武装:物理防御2→上げれたら3
    威力強化4→上げれたら5
    進入コスト1→HP上昇

副武装:防御上昇
    鉄壁2
    物理防御2→今期で3に上げ済み

防具:鉄壁2
   耐物理4→上げれたら5
   対魔法4→上げれたら5

特殊能力:
進入コスト1、装備レベル半減、発動小、威力減少小:物理

スキル:
護衛2、疾走3、携行、鉄壁、足止め2、見切り(自由枠)

移動は10になるので大分使いやすくなると思う。
置物にはなりたくないのだ・・のだ・・。
うーん、地味。でもヘーニルに回復杯を作ってやりたいし、イルハの鎧を強化できる素材がたまってきたので、あまり欲もかいてられないところ。
でも身体強化の近接武器がきたら、人間やめるw(どりーむ)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加 涼平

Author:草加 涼平
クトゥルフ同人サークル『ユゴス寄りの者たち』の構成要素。

『英雄クロニクル』
サクセス・ハンゲ鯖
「TRPG(1024)」「暁と黄昏(16s9)」で活動中。

『刀剣乱舞』
相模国 歌仙沼在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
迷い込んだ方
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
