スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【AUC】6期英雄げっと

英雄クロニクル6期も折り返し地点を過ぎました。
今期も何とか英雄に手が届きました。
6期英雄

本当は攻撃力を上げたいけれど、ほかの部隊で長く使われている防衛キャラたちのHPがじわじわ増えてきていて、目安にしていた150が少なく思えてしまうくらいなので^^;、HPを165に設定してみました。
防御力も安定して65にできるようになってきました。転生回数10超えると途端に余裕が出てきますね。

この後は
HP165(状況見て170程度まで頑張ってみるか?)
MP60(状況見て70)
物理防御65(状況見て70)/魔法防御25(状況見て30)
移動力10(上級騎乗込。上の画像の通り雇用向けに生命の珠装備中の場合あり)

くらいを考えてみています。状況見ての数字はHPへのPPを減らすことになるので様子を見つつで。


そのうち鉄壁をまとめて、足止めを鎧に移して自前スキルを開けてみたいという希望がむくむくと。
察知は定番で急所狙いにも強くなるからいいんだけど、ちょっと面白くないし。
足止め鎧探しながら考えよう・・・。


そしてクエスト。
オーラムにとどまる理由がルシルム陛下にあったので、ユーマにとって今回のクエストのタイミングで英雄になれたのはものすごい意味深な感じ。

姉姫様騒動の中でユーマが英雄になったのは多分ルシルム陛下のことが気がかりだったんじゃないかとか、英雄の褒章とかって多分あると思うけど、そこでヴァルト伯から声をかけられてクエに行ったんじゃないかとか妄想。

クエスト内容はニコ動にアップされているので他陣営の人もチェックだ!
勢力1位なのになんでこんなにきな臭いのか・・・(^^;
来週が気になる…。オーラムの人みんなクエがんばって!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

草加 涼平

Author:草加 涼平
クトゥルフ同人サークル『ユゴス寄りの者たち』の構成要素。

『英雄クロニクル』
サクセス・ハンゲ鯖
「TRPG(1024)」「暁と黄昏(16s9)」で活動中。

『刀剣乱舞』
相模国 歌仙沼在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
迷い込んだ方
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。